本日、大安吉日!お日柄もよく「お引き渡し」無事終了しました。

今日は、「パパまるハウス」をご用命いただきましたお施主様のお引き渡しをさせて頂きました。

 

ウッドショックやコロナ禍の為、予定工期が長引いてしまいお施主様には大変ご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。

 

今回のお家は、ニチハ製の外壁でホワイトを基調に、チャコール系の色をアクセントに使用して、可愛らしくおしゃれな外装に仕上がりました。

内装もホワイトで統一し、明るく綺麗なお部屋に仕上がっています。

 

また、オプションのパパまるハウス(ヒノキヤグループ)オリジナルの「Z空調」も選択して頂き、これにより夏は隅々まで涼しく、冬暖はくまなく暖かい。1年中、温度差の少ない「温度のバリアフリー」の住宅が完成しました。

 

お施主様に住宅設備機器、Z空調などの取り扱い説明を行い無事にお引き渡しが済み、大変満足して頂きました。説明を終えた私たちも家族全員の笑顔を見るとホッとし、幸せを分けて頂いた気分でした。

これから笑顔が絶えない家庭円満なマイホームライフを過ごせる、楽しい我が家に仕上げて行ってください。