「パパまるハウス」2022年夏版プラン集が整いました。

今年の梅雨明けが異常に早くてビックリですね…(汗)

この夏の猛暑がどうなるか大変不安ですが、皆様も熱中症にならない様に体調管理には充分ご注意ください。

 

さて今日のご案内は、ローコスト住宅「パパまるハウス」の2022年夏版の新しいプラン集が出来上がりました。

今回のプランは、西側の窓を小型化しシャッターを標準装備して近年の地球温暖化に対応した設計変更が加わりました。

これにより夏の室内への熱の侵入を抑えて環境に優しく、お財布に優しい家作りに考慮しています。

もちろん24時間換気システムが標準装備ですが、オプションの新世代冷暖房システム「Z空調」を選択して頂くと、夏は隅々まで涼しく、冬はくまなく暖かい、「快適・健康・経済的なマイホーム」が子育て世代のパパでも無理せず余裕を持って暮らせる家を、月々の賃貸家賃並みの費用で手に入ります。

 

ライフスタイル、予算や敷地に合う豊富なプランの中から選べる。家族に嬉しい「人生を楽しむための家」を無理せず余裕をもって暮らせる家。そんな家を提案する企画提案住宅「パパまるハウス」です。

マイホームに興味のある方や、とりあえずパンフレットだけ欲しい方、「パパまるハウス」代理店の弊社にお気軽にご連絡ください。