「アグリカフェ I T A N E」引渡し完了しました

伊那谷を一望できる高台にある喬木村運動公園内に夏から着工していました、喫茶店「アグリカフェI T A N E」が竣工し、無事にお引渡しが完了しました。

 

 

運動公園周辺には、飲食店が無かったので、運動公園利用者が気軽に利用できる憩いの場所となると思います。また、来春開園の喬木村統合保育園が開園すれば益々人々の往来が多くなり、賑やかなエリアになると思います。

 

外壁の緑を基調にエンジ色のパラペット及び、白い窓枠と階段をアクセントにしたお洒落で素敵な仕上がりです。展望デッキを完備し、お店の利用者には展望デッキから伊那谷と中央アルプスを一望する事できます。眼下には、2027年開業予定のリニア中央新幹線を覗き見ることができます。

また、保育園側の道路からは、喬木村イメージキャラクター「ベリー&ゴー」がにこやかに皆様を迎えてくれます。

 

今後、伊那谷の新しい観光スポットとしても脚光を浴びると思われる喫茶店。オーナーを初めスタッフの皆様には計画段階から大変お世話になり、私共も素敵な喫茶店の建設に携われたことを誇りに思います。